SSブログ

岸副哲也の骨格ゴルフ 若い頃のスイングが出来る上達法

ティーチングプロ岸副哲也監修の47歳以上でも若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方がマスターできる骨格ゴルフ(DVD)の上達法や口コミ、内容などを紹介。

 

岸副哲也の骨格ゴルフ 若い頃のスイングが出来る口コミ [岸副哲也、骨格ゴルフ、口コミ]

 ゴルフが楽しめていますか?
ティーチングプロ岸副哲也氏の監修による骨格ゴルフ(DVD)の実際の口コミを
まとめましたので参考にして下さい。



>>骨格ゴルフDVDの詳細を見てみる



user12.JPG(Fさん 男性)

岸副プロの骨格ゴルフで、体の使い方が分をするようになってから、ショットが変わり、
友人から驚かれています。


フォームや構え方もが良くなり、ゆったり振っているのに飛距離が出るし、大叩き
することがなくなり、自分で立て直せるようになりました。(^.^)


これまで理論ばかりに振り回され、レッスン本やDVDを購入してきましたが、はじめから
この骨格ゴルフをやっていれば良かったと思いました。


これまでの悪い癖を直すの大変ですが、先生のゆったりしたスイングを参考にスイング改造
に取り組むことで、若い頃のスイングに戻り70の兆しが見えてきました。^^



user8.JPG(Sさん 59歳 男性)

私は、岸副先生から直接指導を受けていますが、この骨格ゴルフDVDは復習に最適の
テキストになっています。


レッスンを受ける前と現在の私
ドライバーの飛距離もスライスで200y前後でしたが、現在では230~240y前後と
平均約30y伸びています♪


スコアも95前後でしたが、85前後までアップし、ハンデをもらう立場から
友人たちにハンデを出す逆の立場になりました。


また、これまでコースを回った後は腰が痛くなっていましたが、,レッスンで正しい
体の使い方を教えてもらい、連続してラウンドしても腰痛が全く出なくなりました。
おかげで、今の年齢になっても、若い頃の飛距離と変わらないようになり、ゴルフが
さらに楽しくなりました。(^o^)



user7.JPG(Wさん)

自己流では上手くいかず、この骨格理論にたどりつきました。
全ての動きが分かりやすくゴルフの基本の本質が学べ、グリップから全く違っていた
ことにびっくりです。


今では、どのクラブも同じように振ることが出来るようになってきて、力の使い方が
上手くできるようになり、以前より体の使い方が、なめらかにできるようになってきた
ように思います。


これまで不得意だったクラブも上手く使えるようにもなり楽しくなり、スイングフォーム
のバラつきが改善されとても満足しています。


口コミはここまで---------------------------------------


この岸副哲也監修による骨格ゴルフ(DVD)では、口コミにもあるように、プロと同じ
体の動きができるようになるばかりか、本番で力を発揮して100切りを狙える選手に
なることもできるんですね。



もし、あなたが、
●ゴルフを楽しめる年齢に合わせた身体の使い方を知りたい!
●若い頃のかつての飛距離を取り戻したい!


と考えているなら、この骨格ゴルフ(DVD)では、今のあなたにとって大きな助けになる
でしょう。

骨格ゴルフDVDの詳細を見てみる





l
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。